田布施・平生・柳井・周防大島・光市・下松市周辺の不動産仲介、賃貸情報はマット株式会社

山口県熊毛郡田布施町大字下田布施704-1

2021/05


その他
5月も終わりますね

毎週、月曜日の朝にワタクシのブログ更新を心待ちにしてくださってる方々。 すみません。更新が遅くなりました。 (そんな人いる??笑)   前回、耳が痛いと書きましたが、なかなか調子が悪いので 観念して病院に行ったら、まさか …


その他
梅雨の合間の晴れ

  本日は久しぶりに良いお天気になりましたねーー。 ここ最近、少しだけ体調も悪くてどんよりしてましたが (耳かきし過ぎて、耳の中が痛かったの。←自業自得) 天気が良いだけで、気分が良いです(^^♪ 今日は、朝から周防大島 …


その他
梅雨入りしました

15日、山口県梅雨入りしました。 いくらなんでも早すぎよね?(´-ω-`) まだ5月中旬よ?(観測史上2番目に早いとか。) 今週もずっと雨予報ですね。 これからも甚大な被害がでないことを祈るばかりです。   コロナもどん …


その他
5月連休も終わりました

    連休はいかがお過ごしになられましたか? わたしも普段、連休をとることがないので 1月の正月休みが終わってから、ずっと心待ちにしていました、5月連休。 ところが、このコロナ禍。まさかの緊急事態宣言。 旅行にも行けず …