田布施・平生・柳井・周防大島・光市・下松市周辺の不動産仲介、賃貸情報はマット株式会社

山口県熊毛郡田布施町大字下田布施704-1

2020/12


その他
今年もお世話になりました。

とうとう本日をもって、通常営業は終わりとなります。 明日は午前中、大掃除をして終わりとなります。   今年も、たくさんのお客様に出会うことができました。 お客様とはいえ、私と波長が合う方も、合わない方もいらっしゃいました …


その他
冬のあれこれ

いよいよ今年の通常業務も残すところ1週間となりました。 今週の木曜日はクリスマスですね。 何の予定もないですが。   先日、不動産業のブログらしく「豆知識」的な内容も書いた方がいいですよ~と アドバイスして頂きました。 …


その他
年末年始のお休み

12月も、アッという間に半ばです。 気忙しいです。といっても実際に忙しいわけではありません。 気持ちだけがゾワゾワしてます。   大掃除的なこと(例えばガラス葺きとか、換気扇掃除とか) いつも 「なんで年末だからといって …


その他
12月になりました

今年も残すところ1ヶ月となりましたね! 恐ろしい、、、この時間の流れの速さが恐ろし過ぎる。   今年1年、何をしたか振り返ってみました。   1月~2月 まだコロナうんぬんも他人事。 まだまだ余裕でコンサート行ったり、 …