田布施・平生・柳井・周防大島・光市・下松市周辺の不動産仲介、賃貸情報はマット株式会社

山口県熊毛郡田布施町大字下田布施704-1

2019/11


その他
TWD

ウォーキング・デッドは大好きでずっと観ていました。 でも、どのシーズンからか観るのが止まってしまいました。 気付いたら10月からシーズン10が始まってました。 ちょっと観ないと、すぐ新しいグループ?出てくるし、死ぬし も …


その他
ナイツ独演会

すでに何週間か前のことになりますが、 広島にナイツの独演会を見に行きました。 もうずっと笑いっぱなしで、めちゃくちゃ面白かったです。   最近、見に行くのは「落語」か「漫才」。 「コンサート」ではなく「独演会」と呼ばれる …


その他
ラジオ

  現実逃避したいことが山ほどある日々なので 日本語の音楽を聴くのはあまり好きではありません。 歌詞を聴いてると妙に心がぞわぞわ、ざわざわしてしまうので(-_-)   そんなこんなで今は、 スマホのアプリ「ラジコ」で、 …


その他
結婚

現役アイドルが結婚してしまいました。 私はアイドルには結婚なんてもってのほか、彼女の影さえも見せては 欲しくない派なので、このニュースは他人事ながら悲しいです。 アイドルだって人間、彼女なんていて当たり前。というのもわか …


その他
バスクチーズケーキ

    広島のおみやげで「バスクチーズケーキ」を頂きました(^^♪ 広島駅南口にある専門店だそうです。 「濃厚かつさっぱり」という宣伝文句そのもの。 とってもおいしいチーズケーキでした♡   おいしいものを食べるとホント …


その他
ぎんなん

銀杏が好きです。 好きだけど、あの固い殻を取り除くのがめんどっちい。 と思ってたら、 先日、地元の野菜市で殻をむいて売っている銀杏がありました。 たくさん入ってるのに1袋130円! こんなん手間賃にもならんだろうに・・・ …