田布施・平生・柳井・周防大島・光市・下松市周辺の不動産仲介、賃貸情報はマット株式会社

山口県熊毛郡田布施町大字下田布施704-1

2020/08


その他
8月も終わり

先週のこと。 里帰り出産のために我が家に3ヶ月半いた娘と、 産まれて1か月少しの赤ちゃんが、自分の家に帰って行きました。   うん、なんだか・・・時間持て余す( ;∀;) そして、家の中が静か。   「寂しいでしょーー」 …


その他
カブトムシその後

カブトムシくん キミとの出会いは7月12日のことでしたね。 本当のことを言えば、キミはきっと3日もすれば死んじゃうんだろうと 思っていたのだけど、、、(思いのほか長生きだな)   先週のお盆休みの時は 我が家にお泊りに来 …


その他
お盆休み

先週末のこと、 20時ちょうどに近所でサプライズの花火が打ちあがりました。 3分間だけでしたが、 今年は花火は見れないと思っていたのでテンションあがりましたーー。       弊社も12日の午後から16日までお盆休みを頂 …


その他
8月になりました

気が付けば8月。 梅雨はなかなか明けず、雨ばかりの気候が続いたので あれ? 7月ってあった・・・よね?? と考えてしまいそうな季節の流れ具合ですが、、、 みなさまいかがお過ごしでしょうか? いよいよ夏真っ盛りとなりました …