田布施・平生・柳井・周防大島・光市・下松市周辺の不動産仲介、賃貸情報はマット株式会社

山口県熊毛郡田布施町大字下田布施704-1

2020/10


その他
期日前投票

今日は、光市長選挙・光市議会選挙の投票日です。   先日、初めての「期日前投票」に行きました。 投票を見守る人が、合計8人くらい居たでしょうかねー。 (そんなに必要かい?笑っ) そんで投票するのは、私ひとり。 大勢に見つ …


その他
カボス

この週末から一気に寒くなってきました。 もう冬よ、冬! いつの間にか今年もあと2ヶ月半だなんて、驚くわ~。 今日は「宅地建物取引士」の年一回の試験日ですよ! 受験される方の健闘を祈っています(^^)/   大分県からカボ …


その他
やまぐちフラワーランド

毎週、日曜日にブログを更新することを己に課しておりましたが 今週は、あまりにも書くことがなくて更新できませんでした。 心配かけました? ごめんなさい。 (誰も心配してないよーー。そもそも誰も読んでないよーー) という声が …


その他
仕事が片付かない・・・

50歳も過ぎると、こうも集中力が無くなるものかと 唖然としている今日この頃。 そして泥酔したわけでもないのに、素面なのに 記憶が曖昧になる場面が多々・・・ なんなんデスカ、コレ!! まじでコワイ、恐怖です。   月末月初 …