田布施・平生・柳井・周防大島・光市・下松市周辺の不動産仲介、賃貸情報はマット株式会社

山口県熊毛郡田布施町大字下田布施704-1

2019/08


その他
パンケーキ

週イチでブログ記事を書くと取り決めしたのですが、 ・・・はい。すでにネタ切れです(´;ω;`) なんかないかな~とスマホの写真をめくりつつネタ探し。     柳井市南町の「ホシフルーツ」 インスタで見た桃のパフェが食べて …


その他
おっさんずラブ劇場版

昨年ハマって見てたドラマが映画化されたので 公開初日に観に行きました。 映画はドラマに引き続きめちゃくちゃ面白かったです。 今回は脇役の真島秀和さんがワタシ的にツボでした(*^-^*)   以上、もう1回くらい観に行きそ …


その他
ベビーカステラ

ベビーカステラメーカーを買いました。 ホットケーキミックスと卵と牛乳とはちみつなど入れて焼くだけです。 一日目は2回作って、二日目は1回作りました。 三日目は0回です。もうすでに飽きてきたようです。 四日目となる今日は、 …


その他
アベノハルカス展望台

大阪「アベノハルカス展望台300」へ行きました。   山口県の片田舎暮らしでは せいぜい20階建てくらいのマンションしか見たことない自分には 60階からの景色とか、未知の世界過ぎて 実は高所恐怖症のわたしですが、 恐怖を …


その他
映画

この前、とても久しぶりに映画館へ行きました。 トイストーリー4です。 「1」も観たこともなく、唐沢寿明と所さんが声優をやっている。ぐらいの情報 しかなく観たけど、とてもおもしろかったです。 何でも「1」が良かった。となる …