田布施・平生・柳井・周防大島・光市・下松市周辺の不動産仲介、賃貸情報はマット株式会社

山口県熊毛郡田布施町大字下田布施704-1

2021/03


その他
「筋肉ばあば」こと瀧島未香さん

この間ね、雑誌を読んでたら、すごいおばあちゃんを発見。 この方90歳でフィットネスインストラクターをされている 瀧島さんという女性です。 写真の二の腕、見て! すごくない?すごいよね! 運動を始めたのは65歳の時。 それ …


その他
証明写真

この間、運転免許の更新があったんです。 証明写真を撮らねばならん。 次の更新は5年後。 50代の5年間って、めっちゃ大きくないですか? アラフィフからアラカンですよ、その差は大きすぎますよ。 なので、少しでも若くキレイな …


その他
映画「太陽は動かない」

最近、お天気も雨が降ったり晴れたり 寒かったり、暖かかったり、と不安定ですね。 体調を崩しがちな時ですので、どうぞご自愛くださいね。   最近、お休みの日にすることが無くて ヒマがあれば映画観てる気がします。 この間は「 …


その他
3月になりました

  今年は花粉が多い気がする。 鼻が詰まって息苦しい。 そのうえマスク生活で、いつも酸素が足りてない。 目がカユイ。つい擦ってしまって充血する。 真っ赤な目に、お客さんの目がひるんでる。驚かせてスミマセン。 目と言えば、 …