田布施・平生・柳井・周防大島・光市・下松市周辺の不動産仲介、賃貸情報はマット株式会社

山口県熊毛郡田布施町大字下田布施704-1

3月になりました

公開日:

カテゴリー: その他


 

今年は花粉が多い気がする。

鼻が詰まって息苦しい。

そのうえマスク生活で、いつも酸素が足りてない。

目がカユイ。つい擦ってしまって充血する。

真っ赤な目に、お客さんの目がひるんでる。驚かせてスミマセン。

目と言えば、最近マツイク(まつげ育毛)に励んでいる。

でも、ちっとも育たない。

もう私には何かを伸ばす力さえ残ってないのか”(-“”-)” 

これが老化というものなのね。思い知らされて悲しいよ。

でも、おなかの脂肪だけは順調に増えている。なんだよ、まったく。

この間、鍼灸院の先生に

「身体のゆがみ具合が致命的に悲惨」

と言われてしまった。

致命的で悲惨って、ひどくない?ひどいよね。

あっ、ひどいのは先生じゃなくて私の身体だった。

そして、身内には「歪んでいるのは身体だけじゃなくて性格も!」

って言われてしまった。

その通りなので、ぐうの音も出ません。

 

・・・・・・・・・うん、ツライことばかり書き連ねていると

本当に悲しい気持ちになってきたので、もうやめます。笑

 

 

昨日から、弊社の向かい側のスーパーが新装オープンということで

アドバルーンが上がってます。

なんだか、懐かしいですよね~(←ただし、昭和世代限定 笑)

新装オープンなので、お客様でいっぱいで

いまだお店には行けてませんが、

人出が落ち着いたら潜入調査してみたいと思います。

 

では、3月も引き続きよろしくお願いいたします。

お客様とたくさんのご縁がありますように!