田布施・平生・柳井・周防大島・光市・下松市周辺の不動産仲介、賃貸情報はマット株式会社

山口県熊毛郡田布施町大字下田布施704-1

2020/09


その他
りんご狩り

今朝の速報には本当に驚きましたね、、、 竹内結子さんの「ランチの女王」ってドラマすごい好きだったな~。 調べたら今から18年前でした。 竹内結子さんの髪型をまねてショートカットにしたくらい。 産まれたばかりの赤ちゃんや子 …


その他
ぶどう狩り

  先日、友人と「ブドウ狩り」に行きました。 ここ3年くらい、この時期になると周南市須金の 須金フルーツランド「今田巨峰園」へ行きます。 50数年前からブドウ栽培をしている、おじいちゃんとおばあちゃん。 今年もお元気に作 …


その他
withコロナ

この調子では、コロナはきっといつまでも終息しないでしょう、、、ね。   では、これからもコロナに怯えて、じっと息をひそめて生きていくのか。 それとも、 そこにばかり囚われず、なるべく普段通りの生活を送るように意識を向ける …


その他
台風10号 襲来

台風が近づいてますね( ;∀;) 連日の恐怖を煽るような報道には、いささか疑問も残りますが、、、 用心に越したことはないということなのでしょう。   一昨日には、スーパーの売り場から 養生テープ、パン、お水などがすべて売 …