田布施・平生・柳井・周防大島・光市・下松市周辺の不動産仲介、賃貸情報はマット株式会社

山口県熊毛郡田布施町大字下田布施704-1

2019/10


その他
モノ忘れ

年齢のせいか、性格なのか、性分なのか、 いったい何が原因なのかわかりませんが、 最近とみに物忘れがヒドイです(-_-)   あまりにも、とぼけたことを言うので 子供たちには、かなりの呆れ顔で 「物忘れ外来を受診したら?」 …


その他
動物

オービィ横浜へ行ってきました🐈 頭にリス、肩にインコ?乗せたり、ハリネズミ・ひよこ持ったり 大きいウサギやカピバラ触ったり、猫と戯れたりしました。 みんな、かわいかった。 ミーアキャットが飼育員のお兄さん …


その他
周防大島のカフェ

私が若いころは周防大島は、 「ミカン狩りに行くところ」 もしくは 「夏に海水浴に行くところ」 という感じで 若い人が遊びに行くような場所ではなかったはずですが、 ここ近年は、いろんなカフェが出来てインスタ映えする人気の場 …


その他
ウォーターサーバー

       (注:↑写真は我が家ではありません(*’ω’*))   先日、我が家にウォーターサーバーがやってきました。 amadanaというメーカーの何となくシャレたサーバーです。 チュートリア …


その他

この前、久しぶりに山賊へ行きました。 山賊といえば鯉。 鯉と言えばエサやり。 かわいい。 ぱくぱく開ける口がかわいい。 集まりすぎ。 鯉? 家にも池、欲しい。


その他
おでん

おでんを作りました。 作るといっても、煮込むだけ。 簡単で大好きです。 でも、すぐ飽きるのでそうそう作れません。 次は年明けぐらいかと思います。 今回の目玉はオオサンショウウオこんにゃくです。 いつも目玉はありません。 …