田布施・平生・柳井・周防大島・光市・下松市周辺の不動産仲介、賃貸情報はマット株式会社

山口県熊毛郡田布施町大字下田布施704-1

ウォーターサーバー

公開日:

カテゴリー: その他


       (注:↑写真は我が家ではありません(*’ω’*))

 

先日、我が家にウォーターサーバーがやってきました。

amadanaというメーカーの何となくシャレたサーバーです。

チュートリアルの徳井さんも同じものを持っているそうです。

徳井さんのファンというわけではないけれど。

 

ある日、ショッピングモールに買物に行ったら、

そこで展示会をしていた営業の若い男子の口車につい乗ってしまいました。

ティッシュをもらったのが運のツキです( ;∀;)

 

・・・といっても(ここからは言い訳です)

お支払いするのは月々の「お水代だけ」なので

スーパーで重たいペットボトルを買って帰る労力と

お湯を沸かしたり、ポットに入れたりする労力を考えたら

そんなにたいした出費でもないはず(だと思いたい)。

 

 

しかしながら

久々の衝動買いです。

2年まえに腰痛に効くという布団(マットレス)を買って以来の衝動買いです。

マットレスは、衝動買いだったけど買ってよかった!と思う逸品ですが、

さて、ウォーターサーバーはどうなることやら。

 

 

以上、今のところはウォーターサーバー生活を楽しんでるアイハラでした。