田布施・平生・柳井・周防大島・光市・下松市周辺の不動産仲介、賃貸情報はマット株式会社

山口県熊毛郡田布施町大字下田布施704-1

2019/07


その他
千両みかん

みかんを頂きました。 落語に「千両みかん」という噺がありますが、 真夏のみかんは、世が世なら1個千両(今のお金で約1億円)。 ありがた~くご賞味させて頂きました。   すっかり夏の扉も開きました。 (もしや、昭和の人間に …


その他
はじめまして

入社して1年ちょっと経ちました。 これから週1回ブログを更新していきたいと思います。 よろしくお願いします。 今日は、うちのかわいいウーパールーパーの紹介を軽くさせて頂きます。    5年位前にUFOキャッチャーで取って …


その他
柳井市「Kirak」へ

とある夜のこと。 裏社長(←当社の社長夫人)と 柳井市中央の「Kirak(きらく)」というイタリアンのお店へ。 まだ新築のにおいがする落ち着いた雰囲気のステキなお店。 どのお料理もソースが絶妙に美味しくてワインがすすみま …


その他
ホームページをリニューアルしました!

このたびホームページをリニューアルしました! 物件検索も、だいぶ見やすくなったと思います。 しかしながら・・・ 悲しいかな新しい操作方法に全く頭がついていきません。 いろいろ説明されても横文字ばかりで、ちんぷんかんぷん・ …