田布施・平生・柳井・周防大島・光市・下松市周辺の不動産仲介、賃貸情報はマット株式会社

山口県熊毛郡田布施町大字下田布施704-1

9月17日 台風襲来

公開日:

更新日:2022/09/18

カテゴリー: その他


秋のシルバーウイーク、3連休初日。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

・・・なんて、呑気なことを言っていられるのは今のうち。

台風が直撃しそうじゃないですかっ!!!!!

ということで、弊社も18日午後から19日は終日、臨時休業させて頂きます。

台風の中、間違ってもご来店されませんように。

暴風雨の中、お部屋探しに来るような人は要注意人物とみなされますよ。

借りれるお部屋も借りれなくなる可能性ありますからね。

(心配しなくても、そんな人はいないと思いますが。笑)

海や川にも様子を見に行ったらダメですよ。

もちろん屋根の上にも上がったらダメですよ。

 

わたしも今日はベランダのものを片付けました。

植木鉢を家の中に入れてたら、鉢の底にヤモリがいたみたいで

部屋の中をニョロニョロロ~と走っていきました(絶叫!!!)

もはやヤモリの隠れてる場所がわかりません((´;ω;`)

しょうがないので今日からペットとして一緒に暮らそうと思います。

そんで、ヤモリには、しっかり我が家を守っていただこう。

 

とりあえず、停電になると水も出なくなっちゃうので

お水の確保だけはしました。

非常食は用意してないんですが、身体に備わった脂肪がたくさんあるので

まぁ、なんとか乗り切れるでしょう、、、

どさくさに紛れてダイエットしようと企んでいる(笑)

 

とにかく、とにかく。

なにも被害がないことを、ひたすら祈ります。