田布施・平生・柳井・周防大島・光市・下松市周辺の不動産仲介、賃貸情報はマット株式会社

山口県熊毛郡田布施町大字下田布施704-1

梅雨も明け、すでに7月

公開日:

カテゴリー: その他


 

前回、ブログに「梅雨入りした」と書いてから半月しか経ってないのに、

梅雨は明けるわ、7月になるわで、時間の流れに全く追いついてません。

ついついブログも隔週(いや、隔週以上か)サボりがちですが、

諸事情あるんだなと大きな心で見守ってやってください。

 

ブログを更新してない間に、「トップガン」を観に行きました。

いや、もう言葉にならないほど面白かった。トムクルーズやっぱり最高♡

あと2回くらいは見に行きたいです。

私の映画館鑑賞の最高記録は『LIMIT OF LOVE 海猿-UMIZARU-』

確か5回くらい観に行った記憶があります。

同じ映画を何度も観に行くって「バカなん?」って散々言われましたが、

何度見ても同じところで感動して泣いてたので、やっぱりバカなのかも(笑)

 

この間、トップガンの2回目を見るか迷って、結局サンドラ・ブロックの

「ザ・ロストシティ」を観たんですが、

面白かったし、退屈もしなかったし、

チャニング・テイタムのカッコよさとマッチョな身体にも萌えましたが

やはり「トップガンにすればよかった」と思いました。

 

もしまだ見てない人は、ぜひぜひ見てください。

ほんとにめっちゃめちゃ面白いので。後悔させません。

(って、私が作った映画じゃないけど)