田布施・平生・柳井・周防大島・光市・下松市周辺の不動産仲介、賃貸情報はマット株式会社

山口県熊毛郡田布施町大字下田布施704-1

4月9日

公開日:

更新日:2022/04/09

カテゴリー: その他


 

今週初めにコロナワクチン3回目を接種しました。今度はモデルナ。

翌日の10時ごろから、悪寒に次ぐ悪寒。発熱へのカウントダウンが始まった模様。

そんなときに限ってお客様の内覧があったりして、おまけに天気も悪かったりして、おまけに内覧も長い時間をかけられたりして、、、

お願い、もう帰ろうよ~とお客様に直訴したくなる衝動を抑えるのに必死。作り笑顔も、もう限界。

なんとか午前中の仕事をやり終えて、午後から早退させてもらいました。

んとにもう、コロナワクチンのせいでめっちゃしんどかったわ((+_+))

 

そんな頑張った私に神様がご褒美をくれました♡

以前の記事 バレンタインデーラミーチョコが大好きだと書きましたが、

 

近所のドラッグストアに行くと、なんと1箱50円(定価の1/3)

ワゴンセールになってたのです。 あら、ヤダ。すごくない!?!?

そりゃ買い占めるよね。神さま、ありがとう。

 

今年も美祢の桜を見に行きました。

今年は天候に恵まれているせいか桜が長持ちしてますね。

今週末もお天気が良いし、散っていく桜吹雪を楽しめそう。

 

では、よい週末をお過ごしくださいね(^^♪

*ラミーチョコ欲しい人はご連絡ください。抽選で1名様に差し上げます。笑