田布施・平生・柳井・周防大島・光市・下松市周辺の不動産仲介、賃貸情報はマット株式会社

山口県熊毛郡田布施町大字下田布施704-1

3月27日

公開日:

カテゴリー: その他


 

ここ1週間は、すっごい忙しかった。かなり充実してました。

皆様のおかげでございます。ありがとうございます。

イライラもしたけどね(ここだけの話ですが。だって~人間だもの。笑)

いや、ほんといろんなお客様がいらっしゃって楽しいです。

疲れるけど楽しい。

疲れると言えば、、、

わたくし実は3月から、地味ぃぃぃぃに筋トレしてるんです。

してると言っても、今のところ一ミリも一グラムも痩せてもないし

なんなら筋トレするせいで、お腹がすいていつも以上に食べてるけど?

って状態で、なんの効果も成果も出せず・・・

んもう、ヤル気も削がれるわっ!!!って思ってたんですが。

ここにきてなんと「あれ?? わたし、疲れにくくなってない??」

ということに気が付きました。なんだかね、元気なんですよ。

 

あとね、今まで整体に行っても鍼灸院に行っても

「絶望的に体が歪んでる」と必ず言われたんですけどね。

絶望的って、、、ひどいよね(^_^;)

椅子に座っているときは必ず足を組まずにはいられない身体だったんですが、

ここにきて足を組まずとも、

ちゃんと長い間座っていられることに気が付きましたの。

目には見えない効果が表れてるのかもーー。

 

ということで、もう少し忙しい時期が続きますが

がんばって乗り切りたいと思います。

もう3月も終わり。

桜ももうすぐ満開です。楽しみ、楽しみ♡