田布施・平生・柳井・周防大島・光市・下松市周辺の不動産仲介、賃貸情報はマット株式会社

山口県熊毛郡田布施町大字下田布施704-1

田布施町 テナントのご紹介♡

公開日:

カテゴリー: その他


 

田布施町のテナント、11月末で空室になりましたので、ご紹介します♪

住所:山口県熊毛郡田布施町下田布施663-1

名称:行本テナント

家賃:月額15万円+消費税

面積:102㎡(30.85坪)

駐車場:前面にあり(隣接の花屋さんの駐車場と一緒です)

 

今まではガス会社さんが事務所としてお使いでした。

その前はテイクアウト寿司の店舗でした。小僧寿しだったのを覚えてますか?

この間からお寿司が食べたくて仕方ありません。(余談ですが。)

前面はガラス張りの明るい室内です。

奥に休憩室として使用できる畳のお部屋もありますよー。

美容院やエステサロン、ネイルサロンなど事業をお考えの方、

移転をご検討中の業者様など、お問い合わせお待ちしております♡

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*  

 

今日は、あまりにもネタが無さ過ぎて、お仕事の話題を書いてみました。

(↑本来はこうあるべきですが。笑)

とうとう12月になってしまいました。

暦の上ではディセンバー♪♪(←アメ横学園)ですね。

「あまちゃん」は、なんともう8年も前のことでした(驚愕)

月日の経つのは早いものです。そして今年もアッという間に終わりそうです。

そして年が明けたら、ワタクシまたひとつ歳を取ります。めでたしめでたし。

いや、全然めでたくもないんですが。

ということで、すこし早めではありますが年末年始のお休みについて

HPで「お知らせ」しています。

コロナも落ち着いてるようすだったのに、新種株でまたザワザワしてますね。

どうかどうか、このまま大ごとにならず楽しい年末年始が過ごせることを

祈るばかりです。ではまた。