田布施・平生・柳井・周防大島・光市・下松市周辺の不動産仲介、賃貸情報はマット株式会社

山口県熊毛郡田布施町大字下田布施704-1

今年 初ブログ

公開日:

カテゴリー: その他


 

 

雪が積もったり、そうかと思うと春のように暖かくなったりと

中年、いや何なら初老の身には厳しすぎる気温の上下。

自律神経がおかしくなりそうな今日この頃ですが

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

もう1月も中旬過ぎたというのに、年明け初のブログとなってしまいました。

今さらですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

 

さて。

1月中旬と言えば、そうです!

なにを隠そう(隠してはいないが)わたくし誕生日を迎えますの。

(注:2歳じゃないよ。←わざわざ言わんでもわかっとるわいっ)

こんなご時世ではありますが、

今年も友人と、誕生日をめでたく祝おうではないかということで

お食事に行ってまいりました。

とっても美味しかったですよ~(^^)/

Agio
050-5593-8981
山口県下松市西豊井1250 ツインスター下松駅南 グリッツァ 103-2
https://tabelog.com/yamaguchi/A3505/A350502/35010240/

 

コロナ禍で、思うようにならないことも多いですが

私の大好きな落語家さんが言ってました。

「その日のために一日一日、自分に出来ることをごきげんにやる」

今年は、この言葉を心に置いて、日々がんばりたいと思う所存でございます。

『今』を大事にしていれば、『今』の積み重ねで『未来』になっている。

そして、その未来は明るいと信じて。

 

今年もみなさまにとって、しあわせな日々でありますように!