コロナの影響がどんどん大きくなってきています。
今のところ不動産業は仕事上の影響はないですが、
これからどうなることやら・・・。不安ですね( ;∀;)。
心配ではありますが、とにかく目の前のことを着々と淡々とこなすしかないですね。
ということで、今週の動きです!!
【価格変更になりました!】
以前からご紹介しております中古住宅。
この度、280万円に価格値下げとなりました。
泊団地という少し高台の団地。
国道188号線に近いので、柳井市方面に行くにも光市方面に行くにも
アクセスの良いところだと思います。
詳細はこちらから→ 田布施町泊団地 中古住宅
【アパート新物件です!】
■光市浅江7丁目「エクセラン光」
先週、成約になったとお伝えしましたが、お客様のご事情でキャンセルになりました。
引き続き入居者募集中です!!
前回「あ~、決まっちゃったのね」と諦めた方いらっしゃいましたら是非!!
詳細はこちら → エクセラン光
■光市島田1丁目「メゾンドシャレA棟」
現在、空室の2LDKのお部屋に引き続き、1階の1LDKも空室になります。
お家賃53,000円。
銀行、スーパー、病院、いろいろ集中しているエリアでとても快適に暮らせます!
4月中旬から入居可能です。
詳細は近日中にUPします(お急ぎの方はお電話でお問い合わせください)
■柳井市南町「レジデンス南町A棟」
現在、1階のお部屋も募集中ですが、この度2階のお部屋も空室になります。
お家賃45,000円+ケーブルテレビ1,100円
マクドナルド、ガストなどが並ぶ国道188号線のすぐ近く。
南向きの日当たりの良いお部屋です。
5月中旬から入居可能です。
詳細はこちら → レジデンス南町
以上、お問い合わせお待ちしております!!